トップページ
鶴風会本部
寄付金について
運営維持経費のための寄付のお願い

運営維持経費のための寄付のお願い

平素より鶴風会の活動、運営にご支援、ご協力頂きましてありがとうございます。
鶴風会では会員相互の親睦を図ることはもとより、卒業生の生涯教育の一助として、各支部のご協力のもと知識・技能の習得を目指した講演会・研究会等の開催、毎年行われるホームカミングデイにおいては資金援助のほか委員会として運営面でも支援を行っております。また、経済的理由により学業の継続が困難と認められた成績良好な最終学年生を対象に学資の貸与、今年度は大学キャリアセンターのサポートを受けて薬局でのインターンシップを実施するなど、学生の教育にも注力しております。
 今後も鶴風会の活動をこれまで以上に活発にしていきたいと考えておりますが、残念ながら原資となる基金の残額が少なくなってまいりました。運営に係る諸経費をできる限り削減していく所存ではございますが、会員の皆様に運営維持のためのご寄付にご支援、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 

応募金額
  1 1,000円より

送金方法
 ・郵便局(ゆうちょ銀行)窓口及びATMからのご送金
   ゆうちょ銀行 振替口座 001707121373 東邦大学薬学部鶴風会

 ・
ゆうちょ銀行以外の金融機関窓口及びATM、インターネットバンキングからのご送金
   ゆうちょ銀行(金融機関コード:9900〇一九(ゼロイチキュウ)店(支店番号:019
   
当座預金 0121373 東邦大学薬学部鶴風会

※ご送金の際は、卒年、卒業生氏名を忘れずにご記入ください。
※振込手数料は、ご寄付者ご本人のご負担となりますのでご了承ください。