トップページ
鶴風会本部
90周年記念事業
創設90周年記念式典・祝賀会のご案内

創設90周年記念式典・祝賀会のご案内

 薬学部鶴風会創設90周年記念式典と祝賀会を下記のとおり開催する運びとなりました。多くの方々にご参加いただけるように、現地での参加に加え、Webによる参加が可能なハイブリッド形式での開催を予定しております。
 また、Webを介した卒業年や研究室、部活動等での親睦会も可能です。距離の壁を越え、多くの会員の皆様とお会いできることを楽しみにいたしております。お誘いあわせのうえ、奮ってのご参加をお待ちいたしております。

   2022年8月吉日
鶴風会創設90周年記念事業
実行委員長  増田 雅行

【日 時】2022年10月30日(日)

12:00~ 受付開始
13:00~13:30 記念式典
13:45~14:45 記念講演「薬剤師の将来ビジョンを語る(仮)」
          参議院議員・厚生労働大臣政務官・内閣府大臣政務官
          本田 顕子 先生
15:00~16:30 祝賀会

【会 場】東邦大学習志野キャンパス

・式典・講演会  C館101講義室及びWeb(Zoom)
・祝賀会     学生食堂PAL

【参加方法】

◎会場での参加
以下の「会場参加の申込はこちら」よりお申込ください。
ネットワーク環境等によりWebでのお申込が難しい場合には FAX(047-471-0964) でも結構です。
・申込に必要な情報:氏名、卒年、メールアドレス、日中ご連絡先
参加費:3,000円(当日、会場にて現金で承ります)

※ホームページからの会場申込の受付は終了いたしました。
 参加を希望される場合には、事務局までご連絡くださいますようお願いいたします。


◎Web(Zoom)での参加
当日ご使用されるメールアドレスから事務局宛にメールを送信ください。
・送信先 :kaku@phar.toho-u.ac.jp
・送信内容:件名を「記念式典Web参加希望」とし、氏名及び卒年を明記ください。

※Web参加をご希望の方は、事務局までご連絡ください。

~Webを介した親睦会について~

卒業年や研究室、部活動等の仲間でグループトークをしませんか?
Zoomのブレイクアウトルーム機能を用いて、Web上で各トークルームをご用意いたします。
ご希望の際には、以下の内容を事務局(kaku@phar.toho-u.ac.jp)までご連絡ください。

・ご利用可能な時間:記念講演終了後より16時30分まで
・必要事項
 ①グループ名    ②グループの内容
 ③予定される人数  ④代表者の氏名・卒年・メールアドレス・日中連絡先

※Web親睦会の申込の受付終了いたしました。
今後の感染状況では、やむを得ず中止または入場を制限しての開催に変更する場合がございます。
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。